応援コメント

最終話 持続と幸福」への応援コメント

  • 結婚がゴールではなくスタートという感じで、嫁入り後に活躍する主人公が良いですね!
    聡明だから、今後何があってもうまくやっていけそうという安心感があります。

    「この俺を誰だと思ってる!」と言ったジョシュアは、自分が原因で貴族制廃止になって権力も失って、とてつもない自業自得で笑いました。

    本編おもしろかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)
    番外編も読ませていただきます!

    作者からの返信

    面白かったと言っていただけて嬉しいです!
    番外編は、一般ピープルになった(笑)ジョシュアのその後です。
    好き嫌い分かれるようなので大丈夫かなと心配しつつ…続きも読んでみていただけると嬉しいです♪

    コメント、ありがとうございました(*´∀`*)

  • 最後の最後にバカ王子!
    でも、すぐにぎゃふんでノンストレス。いいですね~。

    番外編も楽しませていただきます。
    (^^♪

    作者からの返信

    本編最後まで読んでいただいて、ありがとうございます!
    バカ王子の末路(?)はこれからが本番(笑)なので、よろしくお願いします(*´∀`*)