応援コメント

第13話 ウエストダンプ露店団地」への応援コメント

  • 読み合い企画からここまで読ませて頂きました。試験、盛り上がってますね! 頭脳戦、体力バトル…と様々な能力を試される総合試験。昔好きだったHUNTER×HUNTERのハンター試験を思い出しました。
    エリザベスと独古、その場の同行者達と一緒に試験に合格できるのか? 先が楽しみです。

    読み合い企画内の他作も読みたいので、一旦ココで離れます。とりあえずココまで、楽しい物語をありがとうございました。後ほど、レビューも書かせて頂きますm(_ _)m

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ここまでの感想も楽しんで読ませて頂きました。月並みな言葉しか言えませんが、楽しい物語と言って頂けて本当に嬉しいです。自分の作品に自身が無かったのですが、ここまで言っていただけて自信が出ました。
    いただきました感想を励みに、これからも頑張らせて頂きます。