応援コメント

眉毛の話」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました。

    以前にも書いたかも知れませんが、文章表現が上手いのでスラスラと読めました(^^♪

    眉毛は顔の中でも目立つ存在なので人それぞれに悩みはありますよね💦
    良く世間の人達は「外見より内面だ」と言いますが、第一印象はやはり「外見」になってしまいますからね(>_<)

    「眉毛を整えていた時に手を滑らせて」の下りでは私自身もヒヤッとしてしまいました😲
    私は早く「人間は内面だ」と堂々としていられる人になりたいです(^.^)🍑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    今は特にマスクを掛けているので鼻より上が(良い意味でも悪い意味でも)目立ってしまいますね笑
    剃り落としてしまったときは本当に泣くよりも前に笑うしかなかったです……。
    私もそうありたいものですが、なかなか難しいですね。