応援コメント

誕生日小話『六車・宮古』」への応援コメント

  • 「六車・宮古は忘れない」が活きてきましたね
    桜パパの演説の後のオーディンの演説で他のワルキューレが冷静な中、なぜ宮古だけ他の(「枯れない桜」を覚えてる)隊員と同じテンションで盛り上がってたのかってのが分かる話
    トールは死骸が無くなった事で復活した?
    伝えたのはトール自身?それとも宮古に加護を与えてる日本の神様?
    本編の続きが気になります
    館山組もそうですがルサルカの方も

  • いや、最後にさらっと凄いモノ突っ込んできましたね!最高です!!
    続きが読みたい!いや、観たい!!

  • あらためてミコちゃん誕生日おめでとう!
    最後の展開が、もうすごい!