アスカの充電

〜ある日〜

蝉ども 「み〜んみんみんみ〜んみんみん」


アスカ 「ねぇシンジ、こっち来て?」


シンジ 「ん?来たけど、どうしたの?」


アスカ 「ここに座って?」


シンジ 「うん」ストン


アスカ 「それでアタシがここに....よっと」エヘヘ_( *´꒳`* _ )チョコン♡


アスカ 「それから〜シンジ〜!」(`・ω・)ω-*)ぎゅ


シンジ 「わっ!?アスカ」


アスカ 「えへへ〜シンジ〜」♡( *´꒳`))`-' )スリスリ


シンジ 「あっ、あのねアスカ」


アスカ 「な〜に〜よ〜?」♡( *´꒳`))`-' )スリスリ


シンジ 「夏だから抱きつかれると暑いから離してくれないかなぁ〜ってそれに僕汗かいてるから臭いかもよ?」


アスカ 「まだダメ〜離れない〜シンジだったら汗臭くても平気だし〜」♡( *´꒳`))`-' )スリスリ


シンジ 「てか何で暑いのに抱きついてくるのさ?」


アスカ 「それはね......」♡( *´꒳`))`-' )スリスリ


シンジ 「うん」


アスカ 「こうやってスリスリしながら抱きついてシンジ成分を充電してるの」♡( *´꒳`))`-' )スリスリ


シンジ 「えっと、シンジ成分って何かな?」


アスカ 「シンジから出てる成分よ?」♡( *´꒳`))`-' )スリスリ


シンジ 「あの何で分かんないのって感じで言われても困るんですが」


アスカ 「質問はそれだけ?」♡( *´꒳`))`-' )スリスリ


シンジ 「後何でスリスリしてるの?」


アスカ 「したいからだけど?」♡( *´꒳`))`-' )スリスリ


シンジ 「見れば分かるでしょって感じで言われてもなぁ」


アスカ 「いちいちうるさいわね今シンジ成分を充電してるんだから黙ってなさい」♡( *´꒳`))`-' )スリスリ


シンジ 「分かったよアイスを食べて静かにしてるよ」


アスカ 「あっ!ちょっとアタシにも分けて」♡( *´꒳`))`-' )スリスリ


シンジ 「はい。あ〜ん」


アスカ 「んっ」


アスカ 「美味しいわね。そのスイカバー一回アタシによこしなさい」ひょいっ


シンジ 「あっアスカそれ僕が食べてたのに〜」


アスカ 「うるさいわね〜シンジこっちみて?」パクッ


シンジ 「ん?なに」あむっ


アスカ 「これでいいわね」♡( *´꒳`))`-' )スリスリ アイスぺろぺろ


シンジ 「あっあすっアスカ!?」


アスカ 「何よ?」ぺろぺろ ♡( *´꒳`))`-' )スリスリ


シンジ 「こっこれって口移しじゃ」


アスカ 「それがどうしたのよ。付き合ってるんだからいいじゃない。それともいやだった未来の旦那様?」


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る