応援コメント

第41話【たまごボーロ】」への応援コメント

  • ああこれ。いい話だね。
    いい、とってもいい。あいるねえあさんらしいよ。

    さて、パンダさかのぼって読んでて、ここでいったんお休み。
    また来るよ、あいるねえさん。

    パンダね。いるからね。
    ねえさんと一緒に、いるからね。
    今日は。おやすみなさい。

  • たまごボーロおいしいですよね(=^ェ^=)
    彼の優しさ。

  • そんな君の惚気ですね?

  • たまごボーロのように優しくて甘いお話ですね(*´ー`*)

  • 心細い時に与えてもらえる優しさの味ですね。じんと沁みます。

  • 読んでて、気づいたら口の中にたまごボーロが。。。まさに、どろっとなってます。
    癒しの味ですね。。。

  • 懐かしい味って思い出も一緒に溢れだすんですよね(∩´∀`)∩💦唾液とですけど☺️