応援コメント

第32話【黄色】」への応援コメント

  • ほほえましい140字です。
    がんばれ若者!

  • 黄色からこういうお話が出てくるの、すごいです!

    そういう動画、私も見たことあります。
    誰でも何かの才能があって認めてもらえる場があるのって、いいですよね!

  • 『奏』、素敵な曲ですよね!

  • 目立たなかった子が、文化祭で歌った瞬間、学校のスターに……って、ありますよね。
    うんうん。
    夢が必ず叶う訳では無いけれど、歌い続けて欲しいです^^
    イケボは尊い^^

  • うまい。
    歌っていいですよね。

    動画がバズってとは、これは現代版シンデレラストーリーですよね。

  • あいる様

     イケボ大好きなので、うっとり聴き入っちゃいますよね。
     夢がかなって良かったです(#^.^#)

  • あいるさん、補足がなくてもちゃんとわかりましたよ。

    なんか上手く言えませんが、彼の目の前に一本の光の道が現れた瞬間を切り取ったお話のように思えました。

    あいるさん、グッジョブです!
    ( ̄ー ̄)b