応援コメント

第27話【ピストル】」への応援コメント

  • おやおやおや。
    大人な140字だ(笑)

    そうだね、どの形が幸せかって、誰にもわからないでしょうね。
    ご夫婦にしかわからぬものがあります。

  • うまい!
    しかも、よくありそうなお話で。
    ピストルというこわいものから、かわいい子供の寝顔。
    その展開が意外ですごいです!!

  • その引き金はしばらくは引かないで…(´ノω;`)
    上辺だけの関係、ありそうですね。幸せとは…

  • コメント失礼いたします。

    ピストルというお題から、愛の話に、そして引き金をうまく使って、お見事だと思いました。

  • 引き金を引くきっかけは……。
    お子様の成人?結婚?
    それまでに修復出来るといいけれど……。

  • ああそれわたしわたしー。

    とか言ったら怒られそう(笑

    離婚はいつどんなときに起きるか分からないけど子供は大切にしないとです(≧∀≦)

  • そして僕は迷うことなく引き金を……。
    大切なものって何でしょうね?

  • まさに「子はかすがい」ですね! そうやって運命共同体みたいになるのも、愛の一つの形ですね。

    アッチの処理は外注かなぁ……(オイ)。