応援コメント

第2話【テレビ】」への応援コメント

  • 素晴らしい。気づかなくてごめんね。
    ゆっくり読んでいきますね。

  • そういや、チャルメラの音最近聞いてないですね。
    物干しざおも来なくなりましたし。

  • 食べちゃダメって思うと余計食べたくなる呪い(笑)
    ラーメンは我慢できない確率が高いです( ;⌄; )オイシインダモノ

  • たしかに、テレビを見ていると、誘惑に負けて買い物に出てしまいます。

  • テレビは美味しいものだらけ(´∀`*)
    しかし、今を逃せば買えないチャルメラも罪作りですね。

  • ああ、、、お腹空いた_(:3 」∠)_

  • わかる、その気持ち。ちょーわかります(笑)

  • えぇ!?ごはんのあとにラーメン!?
    それは罪ですね。。。(笑)

    私もテレビとかで出てきたものを、夜ごはんに作ったりします(誘惑に弱い!!汗)

  • ダイエット中ってだけで余計にお腹が空いて、いつも以上に食べちゃうんですよね。世界は美味しいものに溢れている…((( ;゚Д゚)))

  • あはは、これ好きです。
    チャルメラの音って罪作り。

  • そうですよね。誘惑の多い時代です。
    ラーメン屋台。遭遇したことがないのですよね〜(*´ω`*)

  • お腹が空いてる時にやってくる、誘惑の音ですね……!
    豆腐を! 豆腐を食べるんだ!

  • あいるさん、おはよーさん!

    思わず笑ってしまいました。
    可愛いですね。