応援コメント

第3話 ロード国の姫 ライアンside」への応援コメント

  • 『小説読みます!異世界ファンタジー編』に参加してくださり、ありがとうごさいます。

    楽しく読ませていただきました!ローゼリア様がちょっと、思ってたのと違う!これからの執筆も頑張ってください!

    作者からの返信

    きくらげ様コメント有難う御座います(´∀`)

    ローゼリアは王国内随一の誰もが庇護したくなるほどの可愛い容姿なのですが、性格上中々21歳になるまで結婚出来ず。ライアンは王女の噂を知らない純朴青年。王女は顔でライアンを選んだ設定です。

    未熟者ではありますが、ひっそりこっそり頑張っていきますので宜しくお願いします。m(._.)m