応援コメント

無人島王子④」への応援コメント

  • たしかになぜ仲違いしたか言わないとね👀💧.。o○言いにくい事がある場合が多いけど
    無人島で男女二人と言えば昔の映画「青い珊瑚礁」を思い出した('ω').。o○まさか…あそこまでシリアスではなかろうが

    無人島にアルミホイルがあれば海水で塩を作れる可能性もあるし、鍋替わりに水を煮沸消毒できるし、食材を煮てたべれます。アルミは断熱材にもなるし使用用途が多い気がする(´▽`)≪アルミホイール万歳!

    作者からの返信

    びしゃごさん、ありがとうございます!
    友情が入ったお話なのでわたしは今作好きです(n*´ω`*n)w
    無人島で男女二人きりΣ(・ω・ノ)ノ!
    恋人同士なら大丈夫そうですが、そうでもなかったらきっと大変(´;ω;`)
    やっぱり女性の方が生きるのに難しそうかな、色々と、、(;´・ω・)
    アルミホイル万能なんですね!
    びしゃごさん詳しいの凄いです(*´▽`*)★

  • 見て確認するのは大事ですよね。とはいえ、私だったら、無人島にほっぽり出されて、辺りを見て回ったところで、何も分からないということが分かるだけな気がします笑 そうなったら、潔く諦めますね。

    ある程度自由にさせてあげないと、王子も可哀想ですもんね。よき人たちに囲まれていてよかったです。

    作者からの返信

    さくらのあさん、ありがとうございます!
    まずは島の状態を分からないとですね( ˘ω˘ )
    ほっぽり出されて諦めちゃうなんて大変Σ(・ω・ノ)ノ!!
    すぐにのあさんを救助しにいかなきゃ(*´Д`)
    王族の人たちは偉いけど、色々と縛られていそうで大変です(´・_・`)
    王族と庶民でも、どちらも苦がありますね、、(´;ω;`)