応援コメント

第51話 熱がくれた休息」への応援コメント


  • 編集済

    熱出して寝込んでるんですよね。
    どんな服装で寝ていたのでしょうか?
    パジャマ、Tシャツ、ネグリジェ、それとも(≧▽≦)

    無意識に起き上がって、あまりに無防備なよれよれのパジャマ姿を見られたことに気がつき、顔が真っ赤になって体温再上昇ではずかしがって布団に隠れる なーんてシーンはいかがでしょうか。

    パジャマに眼鏡とか、もう死ねます( ꈍᴗꈍ)

    作者からの返信

    きひら◇もとむ様

     え! パジャマと眼鏡で死ねるんですか(笑)
     そんなに簡単に死なないでくださいね(^_-)-☆
     まあ、里桜のことですから、多分ルームウェア兼用のリラックス着ですよね。一応夏なので、Tシャツにキュロットっぽい寝巻かなw
     そうですね。具合がよくなったら、寝巻姿を見られたことを恥ずかしくなるはずですね(#^.^#)
     いつも楽しいコメントありがとうございます。

  • 柿崎さん、読者の心理を分かってますね(笑)
    恋愛ものって結ばれると盛り上がりますけど、そこが頂点だったりしますから。できればそういう描写はラストにして欲しいと思っている人のほうが多いと思います(^^)

    作者からの返信

    悠木 柚様

     柿崎、実はできる男なのですよ(^_-)-☆
     微妙なタイミングで外しまくる、まるで図ったかのように(笑)
     なんてw キス一つで引っ張り過ぎです(笑)
     でもこの二人、どう考えても簡単にキスまで到達できそうにないんですよね。書いている私も、ここか? いやここじゃない! ってやっています(#^.^#)
     でもまあ、そのうち頑張らせます!
     温かいコメントありがとうございました。

  • 終電で帰ったんかーい(笑)!
    「すぴー」ってワード、可愛いですね☆

    作者からの返信

    愛宕平九郎様
     
     はい。今回もお預けです。って看病イベントですからね! 
     ここでイチャイチャはあかんですよね(笑)
     「すぴー」ってかわいいでしょ(*´▽`*)
     絶対この言葉と思って使ってみました。
     楽しいコメントありがとうございました。

  • さすが無月兄様。

    看病って、ドッキドキの雰囲気が最高ですよね。
    そのリクエストに最高の形。

    美鈴さんは普段見せている顔と違うってところも良かった。

    それにしても、キスできそうでってとこ、可愛すぎます。

    作者からの返信

    雨 杜和orアメたぬき様

     流石ですよね! 看病イベント皆さんに人気があるんだと改めて思いました。でも確かに優しさが溢れる場面でキュンキュンしますよね。
     最高の形なんて嬉しいお言葉! アメ様、いつも温かいお言葉ありがとうございます!
     美鈴もだんだん素顔をお見せできたらいいなと思っております。
     もう、キス一つで引き延ばす引き延ばす(笑)
     でもこのバカップルだと、直ぐにキスできる気がしないのですよね(^^;
     でも、いつか必ずと思っております。
     温かいコメントありがとうございました。
     

  • すずねえさん、グッジョブ〜! 柿じんがかわいすぎて……。いやもう間違いなくバカップルです。読んでて「いやーん♡」と身をよじってしまいました。

    作者からの返信

    かしこまりこ様

     すずねえ、意外と話が分かるタイプでした(笑)
     かきじんかわいいとおっしゃっていただけて嬉しいです(*´▽`*)
     この二人はかわいい感じに描きたかったので、やった!
     どんな時もあたふたしておりますが、でも二人が幸せならいいでしょって感じで書いております。
     温かいお言葉ありがとうございました。

  • 熱が出ているのにイチャイチャして、熱が上がるぞ。
    え、う、羨ましくなんかないから!

    弱っている時に優しくされる、最高ですね

    作者からの返信

    出っぱなし様

     おっしゃる通りです。こんな状況でイチャイチャしたら熱上がりますよね(笑)
     だめじゃないかって(笑)
     妄想いっぱいで書かせていただきました(#^.^#)
     羨ましがってくださり嬉しいです(^_-)-☆
     弱っている時は優しさが身に沁みますよね。看病イベント、思った以上に人気があって流石と思いました。
     いつも温かいコメントありがとうございます。

  • 柿崎さんと美鈴さんとさーや。珍しい組み合わせでしたけど、間が持たなくなること無くお話しできましたね。
    さすがみんな里桜さんの大事な人達なだけあって、良い人達ばかりです。

    里桜さんはついつい無茶をしちゃうタイプですから、熱が出た時くらいゆっくり休まないと。
    彼氏に見守られながら、素敵な夢を見てください。

    作者からの返信

    無月弟様

     そうなのですよ。初めて三人が顔を合わせました(*´▽`*) 
     でもみんな気配りの人達なので、スムーズに会話することができたようです(^_-)-☆ 良い人達ばかりとのお言葉、とても嬉しいです!
     里桜は頑張り屋なので、あまり限界に頓着ないのかなと思います。そんな人は、周りに止めてくれる人が欲しいですよね。本来なら熱が出る前に(^_-)-☆
     これからは柿崎が担ってくれそうです。彼氏に見守られながらの夢、きっと良い夢になりますね。
     いつもいつも優しいお言葉をありがとうございます。

  • 看病イベント、やってくださってありがとうございます。
    寝ぼけてスリスリするところも、本物だとわかって慌てるところもすっごく可愛いです。弱っている時だからこそ、大好きな人に癒されたいですね。

    お姉さんと呼ばれてまんざらでもない美鈴さんも可愛いです。彼女のためにも、これからも里桜さんを大事にしていきましょう。

    『退魔師一家の平凡な私』、紹介してくださってありがとうございます。

    作者からの返信

    無月兄様

     こちらこそ、素敵なリクエストをいただけて嬉しかったです。そして、看病イベントが人気だということも知ることができました(#^.^#)
     里桜が可愛いとおっしゃっていただけてほっとしました(*´▽`*) いざ自分で書こうとするとなかなか難しくて。でも、弱っている時だからこそ大好きな人に癒されたら最高ですよね!
     美鈴も何気に嬉しそうでした。そう遠くない日に正式に呼べるようになるといいなと思います。
     こちらこそ、ご紹介を許可してくださりありがとうございました。
     ご丁寧なお言葉までいただけて感謝の気持ちでいっぱいです。
     いつもいつも温かいお心遣いありがとうございます。

  • ⭐︎涼月⭐︎ 様

     寝ぼけてすりすり里桜さん、可愛いっ(´∀`=)
     弱っている所に好きな人が来てくれると嬉しいですよね。お互いの距離が縮まるようで、看病イベント大好きです(照れ)。

    作者からの返信

    空草 うつを様

     おお! 空草さんも看病イベントお好きなのですね!
     とても人気のあるシチュエーションなんだなとお勉強になりました(*´▽`*)
     すりすり里桜を可愛いとおっしゃっていただけて嬉しいです(^_-)-☆
     弱っている時に駆けつけてくれたらとても嬉しいですよね(#^.^#)
     きっとこれで里桜も早く治るはずです。
     いつも温かいお言葉ありがとうございます。
     

  • 看病イベントキター!

    かきじん、相当な理性のオトコですな。
    もし自分がこーゆーの書いていたならば、間違いなくやらしい方に走ってました。実際「巻き~」では走りマクりましたもん。
    そうならないのが☆涼月☆さまの素晴らしいところ。っち、リアクションするポイントがいつもおかしいおっさんBasserでした。

    毎回毎回しょーもないことばかり書いてすんまっしぇん。

    作者からの返信

    おっさんBasser様

     看病イベントって、みなさん好きなシチュエーションなのですね!
     お勉強になりました(*´▽`*)
     一応具合が悪い相手に無理やりなことできませんからね(笑) 
     何もありませんでしたw 
     いえいえ、毎回楽しいコメントをありがとうございます! 
     今日から夜勤、お疲れ様です。