応援コメント

Bitter taste 完璧男の自己嫌悪(佐々木編)」への応援コメント

  • 一ノ瀬さん、大事なことをたくさん言ってますね。これからは、男性も「めんどくせー」って逃げないで、しっかり女性と向き合って社会を作らなきゃダメなんですよ!´д` ;
    佐々木さん、プライベートでは何気に一ノ瀬さんに相当甘えていらっしゃる様子……美鈴さんに追いすがってしまったシーンといい、結構内面は完璧男子というわけでもない匂いが……?
    こういう風に垣間見える人間臭さが、リアルで良いですね(*´꒳`*)✨

    作者からの返信

    aoiaoi様

     一ノ瀬には、ちょっと色々言わせてしまいました(笑)
     社会を作る時に、女性からの要望を、他人事のように聞いているようではいつまでたっても変わらないと思うのですよね。自分たちのこととして考えないと。
     佐々木は今まで完璧を目指して頑張っていた分、甘え方の加減がまだわかっていないのかなと(笑) 完璧男はつまらないので、完璧でない部分も持っていた方が良いなと思いこんなお話になりました。でも、溺れてしまうのではなく、またそこから成長していくから本当にカッコいい男になれるのかな、なんて(笑)
     リアルで良いとおっしゃっていただけてほっといたしました。
     いつも温かい応援をありがとうございます!

  • 佐々木さん視点、読みたかったので嬉しいです!
    しかも、完璧男のくせにグダグダでダメダメ。佐々木さんには悪いけど、読んでる方は最高ですw
    佐々木さん、今までモテモテすぎて待ちの姿勢が身に付いちゃってるのかなぁ。ガッツリ狩りにいけ! 狩りに!

    作者からの返信

    霧野様

     佐々木視点が読みたかったなんて! 嬉し過ぎるお言葉ありがとうございます! このエピソード、かなりtasteが違うので、最後に入れた方がよかったかなとも悩んだのですが、そうおっしゃっていただけてほっといたしました(*´▽`*)
     佐々木が幸せでないと、美鈴が幸せになることに、読者のみなさんもちょっと落ち着かない気持ちを持たれるのでは……とも思っていたのです。だから、先にわかっちゃえば、安心して美鈴を見てもらえるかななんて(笑)
     グダグダ男、読んでるほうは最高とおっしゃっていただけたのも嬉しいです(#^.^#) 完璧男、いじめたくなっちゃって(笑) 苦労して一皮むけてねって感じ(笑)
     温かい応援のお言葉ありがとうございました。

  • おお〜、大人な展開でしたね。佐々木さん視点、他のエピソードとひと味違っておもしろかったです。一ノ瀬さんのこと、ちゃんと気持ちを伝えてほしいですね。がんばれ佐々木さん!

    作者からの返信

    かしこまりこ様

     メインの二人が学生のような恋と言われているので(^^;
     少しテイストの違う雰囲気を入れ込んでみました。ちょっと色々盛り込み過ぎなエピソードなのですが(;^ω^)
     でも佐々木を応援してくださり、温かいコメントまでいただけてほっといたしました。ありがとうございました!

  • バツイチ子持ち♂がやる子育てにはかなり無理があったな〜💣いい思い出です、っち、どこが💢

    そしてえっちのコトについてはあえてコメントしますまい❌でったん暴走しますから⚠️

    作者からの返信

    おっさんBasser様

     お仕事しながらシングルファーザーは本当に大変だと思います。でもお子さんとっても優しそうで仲いいですよね(#^.^#) いいなと思います(^_-)-☆
     自主規制ありがとうございました(笑)
     直接的な表現はしていないので、読者の皆様に好きなように想像していただければと思っております。主人公ではいつまでたってもここまで来ないの(笑) サブで遊んでみました。
     いつも楽しいコメントをありがとうございます!

  • 佐々木さん視点!
    完璧男は実は内面が未成熟と分かって、面白かったです。

    >今までの自分だったらプライドが許さない
    前半の佐々木さん、『高慢と偏見(ブリジット・ジョーンズでも可)』のダーシーを彷彿とさせて、テンション上がりましたヽ(=´▽`=)ノ←ダーシー好き

    >俺の何がそんなにダメだというんだろう
    何でですかねー?
    たぶんコレに答えが出なくても佐々木さんならどなたかと結婚まで漕ぎ着けそうですが……
    わからないまま結婚したら、苦労しそうですね(笑)

    作者からの返信

    ばびぶ様

     佐々木のギャップを面白いとおっしゃっていただけて嬉しいです(*´▽`*)
    そして、素敵な作品に重ねていただけるなんて! 舞い上がっております🎈
     恋愛は努力と縁の両方が合わさって、初めて両想いになれるのかなと思いまして💦 どちらか一方だけではなかなかうまくいかないので、佐々木には今回足掻かせようと思います(#^.^#) 
     いつも温かい応援をありがとうございます!

  • すごく大人な回でしたね。
    佐々木さん視点で書かれていますが、個人的には、一ノ瀬さんの気持ちのほうに興味を引かれました。
    一ノ瀬さんはなぜ佐々木さんを受け入れたのか。拒むようになったのか。
    その理由を知りたいと思いました。

    作者からの返信

    和希様

     主人公たちではいつまでたってもこんな段階に進みそうもないので、サブで遊んでしまいました(笑)
     一ノ瀬の気持ち、と謎を知りたいとおっしゃっていただけて嬉しいです!
     本日そのあたりを描く予定です!
     嬉しいお言葉ありがとうございました。

  • 本命だから大事にしたい気持ちがあっても、相手には押しが弱いだけで本気度も伝わらないと思われることは多々ありますね。彼女と良い仲になる前にグサッと言われているフレーズに早く気付いて欲しいものです☆

    作者からの返信

    愛宕平九郎様

     おっしゃる通りです。大切にするが押しが弱いになってしまうこと、加減が難しいですよね。そこも含めて相手とのご縁なのかなとも思いますが、一歩踏みだすことで変わる未来もありますよね。なので本日足掻かせます。
     温かい応援のお言葉ありがとうございました。
     

  • イケメン佐々木さん、今度は一ノ瀬さんですか〜。
    美鈴さんはダメだったけど、一ノ瀬さんにはまだ本気を伝えていませんよね。
    男なら、全身全霊当たって砕けろー!
    じゃなかった、諦めるのはまだ早いのでは(^。^)

    作者からの返信

    黒須友香様

     手近なところで一ノ瀬を使ってしまいました(笑) 作者の怠慢(笑)
     おっしゃる通りです。まだちゃんと伝えていません。諦めるのは早いですよね。本日足掻かせます。
     温かい応援のお言葉ありがとうございました。

  • ☆涼月☆さま、攻めますね😆😆😆あー、ビックリした!
    でもなかなか面白い心理&真理を突いてますね。
    自信がありすぎると無様な姿は見せられなくなっちゃいますよね。格言のような展開が大変参考になりました。φ(..)メモメモ

    作者からの返信

    きひら◇もとむ様

     主人公たちではいつまでたってもこの段階に行きそうにありませんので、サブで遊んでみました(笑)
     レイティング入れてないのですが(^^;
     実は今回のこのエピソードは別の意味でも攻めております。
     ちょっと盛り込み過ぎの話となっております。
     面白い心理&真理をついているとおっしゃっていただけて嬉しいです。
     自分で自分を縛るとでもいいましょうか。崩れたところを見せづらくなりますよね。そのせいで気持ちが伝わりづらくなってしまったり(^_-)-☆
     でもこれで終わらせませんので、本日は足掻かせます。
     嬉しいコメントありがとうございました。

  • 本気になったらもう遅い。
    モテ男の悲哀、ざま……何て言いませんよ。
    悲しいですよね、本気になるのが怖くなりますね

    作者からの返信

    出っぱなし様

     モテ男をいじめております(笑)
     でも、モテるから幸せとは限りませんよね。恋愛において一番幸せなのは、両想いになれることかなと思いますので、佐々木の場合はそこがうまくいっておりません(^^; でもこのまま終わりでは成長がありませんので、本日足掻かせます(笑)
     優しいお言葉ありがとうございました。

  • ⭐︎涼月⭐︎ 様

     佐々木さんサイド、もどかしさが募ってきますね。
     余裕のあるフリをして、本命に逃げられてしまう、足掻いても時すでに遅し……。

    作者からの返信

    空草 うつを様

     佐々木はモテるのに、本命とはうまくいかない悲しいパターンを繰り返してしまいました。でも、これで終わりにしては学習していませんからね。
     佐々木、本日足掻かせます(笑)
     優しいお言葉ありがとうございました。

  • モテはするけど、本命には手が届かない。一番悲しいパターンじゃないですか( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン

    余裕があるように振る舞うのではなく、もっと必死なるべきだった。
    もっと早く、一ノ瀬さんの存在の大きさに気づくべきだった。
    だけどどうしても気づいた時は、こうも手遅れなのでしょうね? 次はもっとちゃんと出来ればいいのですけど、その前にまずは失恋の痛みから立ち直るのが先ですね(;つД`)

    作者からの返信

    無月弟様

     おっしゃるお通り、一番悲しいパターンですよね(^^;
     恋愛はモテるよりも、自分が好きになった人に好きと言ってもらえて両想いになれることが一番の幸せですよね。佐々木の場合は、どうもそこがうまくいっていません。優しいお言葉をありがとうございます!
     これで終わりではダメダメなので、本日佐々木に頑張らせます。 
     温かいお言葉ありがとうございました。

  • 失恋の傷が塞がってきたと思ったら、また傷を負ってしまいそう?(´・ω・`; )

    俺が本気になると女は逃げる。今度もそれを繰り返すのか、それとも、変えられる何かがあるのか。状況は良くないですが、ここからが頑張りどころなのかもしれませんね。

    作者からの返信

    無月兄様

     はい。佐々木、失恋のループにハマってしまいました(^^;
     うまくいかない自分を嘆くばかりでなく、行動を起こさないといけませんよね!
     背中を押してくださりありがとうございます。本日佐々木にも頑張らせます(#^.^#)
     温かいお言葉ありがとうございました。