応援コメント

第34話 最高に幸せな一日」への応援コメント

  • 「今日は、私にとって最高の一日でした。人生で一番幸せな日です。絶対一生忘れません!」

     そう言い終わると、くるりと身を翻して中へと消えて行った。

    里桜ちゃんの、いつもははわはわしているけれど、こういう時に素直に、そしてストレートに気持ちを伝えることができる所、とてもいいなあ~と思います。
    かきじんも、これにはしてやられましたね(笑)

    作者からの返信

    水城アラタ様

     里桜を良いとおっしゃっていただけて嬉しいです。
     自分の気持ちにとても素直なタイプとして描きたいなと思っておりました。 
     忖度するよりも本質に真っ直ぐなため、一見、マイペースにも見えるけれど、他人にも自分にも平等で正直なだけ。そんな人物を思っていたのですが、難しくて(笑) キャラが崩壊しないかヒヤヒヤしながら書いておりましたので、温かいお言葉に感謝です(*´▽`*)
     かきじんはですね、最後まで結構やられっぱなしです(笑)
     たくさん読み進めてくださり、コメントまでありがとうございました!
     近ノーシアタ―、水城君バージョンも考え中なのですが、よろしいでしょうか(笑) 勝手にお名前使わせていただきます♬

  • 怒涛の幸せ攻撃でしたね!

    作者からの返信

    関川 二尋様

     怒涛のように迫ってましたでしょうか(笑)
     色々あった一日でしたが、終わり良ければ全て良しという感じです(笑)
     温かいコメントありがとうございました。
     

  • >幸せだな……

    まさに実感がこもってますね(*´꒳`*)たっぷり噛み締めて味わわなきゃですね♡♡

    作者からの返信

    aoiaoi様

     思いが通じ合ったこの日が最高に幸せな瞬間ですよね。
     実感がこもっているとおっしゃっていただけてほっとしました。
     でも、本当はこれからも小さな幸せを見つけて一緒に行かれると一番幸せなはず。ということで、この二人には色々頑張らせたいと思います(笑)
     温かいコメントありがとうございました。

  • 私まで幸せな気分をいただけました。読むだけで幸せが伝播するとは……恐るべきカップルです。
    この幸せ気分を抱いたまま、眠りにつきます。おかげさまで、ようやく眠れそうです……zzz

    作者からの返信

    霧野様

     幸せな気持ちが伝播したなんて、本当に嬉しいお言葉をありがとうございます。今回ラブコメを書こうと思った時の一つの目標が、読んで幸せな気持ちになれるように書けたらいいなと言うことでしたので、感激しております。ありがとうございます!
     なかなか寝付けない夜だったのでしょうか。そんな時はしんどいですよね。
     体に入っている力が少しでも抜けて、良い眠りにつけますように。
     お大事になさってくださいね。
     いつも温かいコメントをありがとうございます。

  • 新しい水着を買いに行き、店員さんに「男性が喜ぶのはこちらですよ」といわれるがままに買って、カッキーが目のやり場に困るようなセクスィ~な水着で登場なんてどうですか?

    はい、却下ですね😅

    お供しますって桃太郎かと思いました😆涼さん、楽しんでるでしょ?

    作者からの返信

    きひら◇もとむ様

     (´∀`*)ウフフ 里桜がセクスィ~な水着(笑) 似合わなそう(笑)
     フェミニンな感じならいけそうですが(^_-)-☆
     水着イベント、今のところはまだ遥か彼方の感じです。そんなところまで到達できるのかって気も……
     桃太郎! 思ってもいませんでした(笑) きひらさん面白いです(#^.^#)
     Sッ気柿崎なら、楽しんで書いていますよ~☆ え!(゚д゚)!
     楽しいコメントありがとうございました。

  • 恋愛ものじゃなかったら、トンデモないフラグかと思っちゃうぞ(なんでやねん

    作者からの返信

    沖綱真優様

     トンデモないフラグって、どっちかに命の危険が迫るとか、異世界いっちゃうとかでしょうか(笑) 最高の後の最低。ギャップですよね(^^;
     大丈夫です。ここから不幸にしたら、物語終わらなくなっちゃうから、面倒くさい展開にはしないので(^_-)-☆
     楽しいコメントありがとうございます。 

  • まだ呼び方に慣れなかったり、そのせいで危うくじじい呼ばわりしそうになったり(笑)
    もー、可愛いなー。
    この次もそのまた次も、いつも「最高に幸せ」になれますように♡

    作者からの返信

    黒須友香様

     はい、じじい呼ばわりしそうになりました(笑)
     可愛いとおっしゃっていただけて良かったです。
     最高の幸せを更新すること、実は最初柿崎の意気込みの言葉として書いていたのですが、悩んだ末に今回は削除した言葉でした。コメントいただけて、同じことを思ってくださったんだなと嬉しくなりました。 
     いつも温かいお言葉ありがとうございます。

  • 私はリア充爆破党でしたが、この物語を読み進めるにつれ、リア充じゃないのに幸せな気分になってきました。

    作者からの返信

    悠木 柚様

     リア充爆破党、看板下げてくださるのですか(#^.^#)
     やったー! 幸せな気分を感じていただけたなんて何よりも嬉しいです。
     励みになるお言葉ありがとうございました。

  • 読み手のコチラまで幸せな気分となりますね。
    次のデートは海! 高校生みたいなデートから少し大人へと成長した展開を待っちゃうよん☆

    作者からの返信

    愛宕平九郎様

     幸せな気分になれましたか! それは本当に嬉しいお言葉です。やったー!
     次は海ですが、少しだけ残務処理してからになります(笑)
     もう少し大人に……なれるかしら。書いている私もヤキモキしながらですが、なるべく早回しで進みますね!
     いつも温かいお言葉ありがとうございます。

  • 甘い、甘すぎですよ!笑
    次は海も甘くしちゃう二人になるんですね?
    水着はない、のかぁー……

    作者からの返信

    出っぱなし様

     甘いですか! 良かった(笑)
     そう言われてみれば、海を甘くしてしまったら、大変な自然災害(゚д゚)!
     それは気をつけなければヤバイですね(^^;
     水着は無いです(笑) ずっと先に、そんなシーンを書くかもしれないし書かないかも知れないし……そんな感じです。すみません。期待に応えられなくて(;^ω^)
     いつも温かいお言葉、ありがとうございます。

  • 「ところで、里桜、俺の下の名前は?」って、とこ、最高にいい。

    どんどん二人の関係が、縮まっておりますね。
    この先、どうなっていくのか楽しみです。

    作者からの返信

    雨 杜和orアメたぬき様

     うわー嬉しいです(*´▽`*)
     その言葉を最高とおっしゃっていただけて良かった! なかなかいい慣れなくて四苦八苦する様子を、これからも入れていきたいと思っております(笑)
     この先の二人を楽しみとおっしゃっていただけて幸せです。
     のろのろ進む恋になってしまいますが、見守っていただけると幸いです。
     いつも嬉しいお言葉、ありがとうございます。

  • その言い逃げはズルいです。最後にそんなこと言われたら、家に帰ってからもずーっと頬が緩んじゃうじゃないですか(*´▽`*)

    最高に幸せな一日。だけど二人でいれば、その最高はどんどん更新していくかも(#^^#)

    作者からの返信

    無月兄様

     言い逃げはズルいですよね(笑) でも幸せだからいいですかね(笑)
     そして、最高をどんどん更新! このコメント、無月弟様からもいただいて流石のシンクロと思いました。更にこの言葉、本当は最初原稿の中に私も書いていたので驚きました(#^.^#) 
     最高の一日を毎日更新していこうと意気込む柿崎の言葉として書いていたのですが、悩んだ末消して公開しなかった文章でした。実際に更新した出来事があった時に、入れたほうがいいかなと思いまして。でも同じ事を考えてくださっていたんだなと思ったら、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

  • 夜道は危険だから送っていく。紳士です(ノ≧▽≦)ノ

    朝比奈さんは一緒に行けるなら、きっとどこでも楽しいのでしょうね。水着はお預けですけど、慌てて否定する様子も可愛いです(#^^#)

    最高に幸せな一日。でもこれから、どんどん最高を更新していってください(*´▽`)

    作者からの返信

    無月弟様

     柿崎を紳士、里桜を可愛いとおっしゃっていただけて嬉しいです。
     そして、最高をどんどん更新! このコメント、実は無月兄様からもいただいて、流石のシンクロと思ったのですが、更にこの言葉、本当は最初原稿の中に私も書いていたので驚きました(#^.^#) 
     最高の一日を毎日更新していこうと意気込む柿崎の言葉として書いていたのですが、悩んだ末消して公開しなかった文章でした。実際に更新した出来事があった時に、入れたほうがいいかなと思いまして。でも同じ事を考えてくださっていたんだなと思ったら、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

    編集済
  • ⭐︎涼月⭐︎ 様

     はぁ〜幸せですっ!
     おふたりにとって最高な日ですね(´∀`=)
     微笑ましいおふたりのデート、ごちそうさまです!

    作者からの返信

    空草 うつを様

     幸せとおっしゃっていただけて、本当に嬉しいです(*´▽`*)
     二人にとっては怒涛の一日でしたが最高の一日でもありました。
     いつも温かいお言葉、本当にありがとうございます。
     美羽ちゃんと飛鳥さんの恋、今日最終回と聞いて残念。まだずっと二人のラブラブな姿を見ていたかったのに。でも楽しみにお待ちしております。

  • 幸せのおすそ分けが、量がハンパなくて、お腹が苦しいです。おごちそうさまでした。今度は海でイチャイチャするのですね〜

    作者からの返信

    かしこまりこ様

     おすそ分け出来ていますか! それは良かったです(*´▽`*)
     でもお腹壊すと困りますね(^^;
     はい、今度は海ですが、その前に野暮用を片付ける感じになります。
     いつも嬉しいコメントをありがとうございます。

  • 甘ぇ〜な🍭甘々やな🍫
    裏山し過ぎます😱
    この調子でイチャイチャし続けて、はよ結婚しちゃいなさい💒🆗
    オイサンが許します👌

    作者からの返信

    おっさんBasser様

     はい、イチャイチャpartです(笑) ようやくここまで来ました(笑)
     おお、おっさんBasserさんのお許しが出たので、早めに結婚まで進まないといけませんね(*´▽`*)
     まあ、もう少しは、こんなシーンを書きつつ、他の恋も書いていきたいと思います。いつも温かいコメントありがとうございます。

  • 幸せそうでなによりですね。
    里桜さんの水着はお預けですね。

    作者からの返信

    和希様

     イチャイチャpartです(笑) でもようやく、こんなシーンが書けるようになりました。これからも書いていきたいと思います(笑) でも他の恋も書きたいのですが、なかなか進まない……お待たせしてすみません。
     水着も大分先になると思います。出るのかもわかりませんがw
     いつも温かいコメントありがとうございます。