応援コメント

第20話 伏兵現る」への応援コメント

  • まだお互い気持ちを探り合っている中で、この酒井女史の出現は!!
    里桜ちゃん(すっかり感情移入)は、繊細がゆえに駆け引きなんて出来ない真っ正直な子なのに〜
    ぐぬぬ、と柿崎さん(こちらにもすっかり感情移入)のようにモヤモヤしてしまいます(笑)

    作者からの返信

    石濱ウミ様

     割とリアルでもこの状況おきるかなと思いまして(笑)
     お互いの気持ちを確かめ合っている、まだまだ微妙な時期に、こんなふうにずけずけと言われると、逆になんでもないふりをしてしまったり、変に意識してしまって困りますよね。もうちょっと気を使ってよと思ってしまいますよね(笑)
     感情移入して応援していただき嬉しいです! 里桜は芯しっかりなので大丈夫です(笑) この後、まだまだ酒井はヒール役を演じますが(笑)
     温かいコメントありがとうございました。

  • 酒井さん〜、お邪魔よはっきり言って!!´д` ;こういうシーンで二人の空気大事にしてあげるのがいい女なんだけどな……最後の「良かった」って台詞は、酒井さんも何気にかきじんくんを狙ってたりかな?

    作者からの返信

    aoiaoi様

     お邪魔虫の酒井(笑) 最初はモブのつもりだったのですが、こういう悪役キャラがいると物語にスパイスが効くようで、まさかのレギュラー入りになりました(^^;
     この後しばらく、二人の間を邪魔をしに入りますが、とても子供っぽい感じになってしまっております(;´・ω・) でも邪魔が入る度二人の仲は……(笑)
     酒井へビシっとおっしゃってくださりありがとうございます!
     書いた私がモヤモヤするキャラでしたので、スッキリいたしました(#^.^#)
     いつも嬉しいコメントをありがとうございます。

  • 嫌なタイミングで嫌な伏兵。酒井さん、悪い人ではないのかもしれませんが……正直ちょっと、イラッとしますね(笑)
    もし酒井さんがかきじん狙いだったとしても、彼はこの女性を好きになることはなさそうな気がします。りおちゃんの存在があっても、なくても。

    作者からの返信

    霧野様

     本当にタイミングが悪いですよね。しかもイラっとさせるタイプの女性。
     おっしゃる通り、かきじんは酒井のようなタイプは苦手です。苦手なのは、振り回された過去があるからかも(笑) りおの存在に関らず好きになることは無いですね。それは断言できると思います! 
     いつも登場人物の心に寄り添って下さり本当にありがとうございます。
     コメントがとっても楽しみですし、励まされております(#^.^#)
     あ、でもご無理の無い範囲でになさってくださいね(^_-)-☆

  • 確かに、わかってていても否定されると凹みますね。
    フル回転させずに、もう想いを正直に言ってしまえっ(笑)!

    作者からの返信

    愛宕平九郎様

     はい。複雑な男心でした(^^;
     仰る通りですよね。酒井を排除する方法より、自分の気持ちをちゃんと言ったほうが何倍もかっこいい! でもその気持ちがまだ定まっていないのかもしれません。はよせい(笑)
     力強い声援、ありがとうございます!

  • まだぎこちない二人の前に、新たな伏兵。
    これは厄介ですね。
    ( ̄。 ̄;)

    作者からの返信

    ayane様

     おっしゃる通りなのです。こんなまだ関係性が定まっていない中途半端な時期に、こんな厄介なタイプの女の子が突っ込んできたら嫌ですよね(^^; 
     柿崎には試練の時。頑張ってもらいたいと思います(笑)
     いつも温かいお言葉ありがとうございます。

  • 確かに、二人の微妙な時期にツッコんできてほしくない伏兵( ̄▽ ̄;)
    会社の近くだと、どうしても色々な人に見られちゃいますね。
    臣さん、なんとかしてピンチをチャンスに変えるんだっ!

    作者からの返信

    黒須友香様

     そうなのですよ! はっきりと関係が決まった時期なら良かったのですが、こんな微妙な時期に突っ込んできて欲しくないタイプの女の子ですよね(笑)
     臣……チャンスに変えられると良いのですが(^^; 頑張らせたいと思います。
     いつも温かい声援をありがとうございます! とっても心強いです(#^.^#)

  • 酒井さん、新たな波乱を巻き起こしそうな予感がしますね!
    「そっか、お付き合いしているわけでは無いんだ。良かった」というセリフにはっとしました…!
    気付かない臣くん、結構鈍感ですね( ´∀`)

    作者からの返信

    傘木咲華様

     ラブコメらしくお邪魔虫を出してみました(笑)
     仰る通り、柿崎は鈍感ですね(^_-)-☆ そして多分無自覚たらし(笑)
     お邪魔虫によって二人の関係がどうなっていくのか、お楽しみいただけるように頑張りたいと思います。
     いつも温かいコメントありがとうございます。

  • >分かっているんだが……否定されるとやっぱり凹むな。
    男心は複雑ですね(笑)

    >お付き合いしているわけでは無いんだ。良かった
    おや? コレって……
    酒井さんは二人が付き合ってないことを喜んでるって事かな??
    そうなら確かにややこしいことになりそう(笑)

    作者からの返信

    ばびぶ様

     はい(;´Д`) 男心も複雑でした(笑)
     そうなのですよ~酒井も柿崎を……
     ややこしいことにならないといいですよね。ここは柿崎ががんばらないとですよね(^_-)-☆
     一応ラブコメらしくお邪魔虫を出してみましたw 
     いつも温かいコメントありがとうございます。

  • >いい雰囲気だけど、二人は付き合っているの?

    この質問に対して余裕を持って粋に返せたらピンチがチャンスになったのに。
    しかしそれが出来ないからこそのかきじん。
    そんなかきじんが好きな朝比奈さん。
    お似合いの2人だと思います。

    作者からの返信

    なみさとひさし様

     仰る通りですよね! 粋な返しができたら良かったのに……
     でも柿崎もバカ真面目なタイプなので、なし崩し的にとか気持ちも定まらないのにとか、ごちゃごちゃ考えて一歩踏み出せなかったようです。でもそれがかきじんらしいととおっしゃっていただけて嬉しいです(*´▽`*) 
     そして朝比奈と柿崎をお似合いとおっしゃっていただけたのも嬉しいです(#^.^#)
     いつも優しいコメントありがとうございます。

  • 「良かった」だと❓ヤベーやん😱
    盗られるのか❓盗られてしまうのか❓な、ハラハラ感でございまする💣

    かきじんはどこかで知らんうちに酒井さんにポイントを稼いでいたのですね😱
    ソチもワルよのぉ❌

    提供は「さらりとした梅酒」をストレートで飲み中の酔っ払いオイサンでした🍹

    作者からの返信

    おっさんBasser様

     ヤベー奴が来てしまいました(笑)
     ハラハラしてくださってありがとうございます(#^.^#)
     柿崎、悪ですね! 無自覚の悪! 最低です(;^ω^)
     この事態がどんな展開になるのか、楽しんでいただけるようにがんばります!
     梅酒をストレートってとても濃いですよね?
     でも美味しそう~私はお酒が弱いので実家でつけていた梅酒の梅だけ食べていましたが、それでも赤くなってしまいます(笑) ストレートで飲む大人になってみたかったです(^_-)-☆
     お仕事お疲れ様でした。

  • ⭐︎涼月⭐︎ 様

     これは厄介そうな伏兵が現れましたね!
     朝比奈さんとのほんわかした時間が……。
     酒井さんが、どのように絡んでくるのか見守っていきたいと思います、

    作者からの返信

    空草 うつを様

     仰る通り、折角のお楽しみタイムが、厄介なお邪魔虫に邪魔されてしまいました(^^;
     見守ってくださるとのお言葉、ありがとうございます(#^.^#)
     どんな事態になるのか、楽しんでいただけるようにがんばります!
     いつもコメントありがとうございます。

  • 良かった、てなんじゃー!?
    またおもしろい展開になりそうです。
    ジャマが入って、くそう、と思いますが、くぅ〜、こんなジレジレも小説の醍醐味ですね。

    作者からの返信

    かしこまりこ様

     面白い展開になりそうとおっしゃっていただけて嬉しいです(#^.^#)
     一応ラブコメなので、お邪魔虫も出してみました(笑)
     どんな展開になるか、楽しんでいただけるようにがんばります(^_-)-☆
     コメントいつもありがとうございます。


  • 編集済

    よりによってとんだ邪魔者?か出現しましたね。同期だから、朝比奈さんが知らない柿崎君の裏話を暴露されそうで怖いです。場所移動するか、必死に防護するか、柿崎君には試練の時間ですね。

    作者からの返信

    Youlife様

     一応ラブコメなので、お邪魔虫を出してみました(笑)
     確かに、良くない情報を暴露しそうで怖いですよね!
     こういう考え無しのおしゃべりなタイプの女性は要注意ですよね。
     仰る通り、柿崎にとっては試練の時です。でも頑張らせます(#^.^#)
     いつも温かいお言葉をありがとうございます。

  • こういう無自覚モテヤローは最悪ですねー。絶滅するべきですねー。

    作者からの返信

    ゆうすけ様

     ううう。柿崎は何回ゆうすけさんに暗殺命令出されることになるのでしょうか(笑) おかしいな~不器用な主人公設定なのに、ハーレム形成って無いですよね。いや、ラブコメではあるのか! 意外と陰キャとかがモテていますしね。
     いやでも陰キャ設定では無いし……やっぱりラブコメ難しいです(;´Д`)
     コメントありがとうございました。

  • ほほう?
    伏兵とは、誰にとってなのでしょうね?(笑)

    作者からの返信

    出っぱなし様

     た、確かに(;'∀') 誰にとっての伏兵になってしまうのだろうか……
     このお邪魔虫登場で、二人の気持ちがどうなっていくかは、まだ書いている途中です(笑) 全ては行き当たりばったりで書いていることがばれてしまいますね(^^; 鋭いコメントありがとうございました。

  • これは悪女のにおいがw

    作者からの返信

    叶良辰様

     叶様ご推察の(笑) 悪女の登場です(^_-)-☆
     私も思いっきり本領発揮ってことは無いですよ~w
     一応ラブコメなので、お邪魔虫を出してみました。でも所詮モブキャラですのでね。ちょちょいと料理しちゃいます(;^ω^) 
     反応してくださりありがとうございました!

  • 柱の陰のくだり、いいですね。怯えてる小動物のような朝比奈ちゃんが可愛いです。
    それにしても……☆涼月☆さん、また広げちゃうんだからー。
    すんなり幸せにはしてあげないおつもりですね😁

    作者からの返信

    きひら◇もとむ様

     柱のくだりいいとおっしゃっていただけて嬉しいです(#^.^#)
     思いつきで書いたシーンですが、我ながら気に入っているシーンですので、きひらさんに誉めていただけて嬉しさ倍増です(*´▽`*)
     一応ラブコメなので、それらしくお邪魔虫を出してみました(笑)
     でもそんなにひっぱりませんので、ご安心くださいね。
     温かいコメントありがとうございました。

  • (⑉・̆н・̆⑉)むぅ…おじゃま虫登場か?

    早く蹴散らせると良いですけど、どうやら彼女も……

    うむ困った😥

    作者からの返信

    あいる様

     はい(笑) ラブコメなので、一応お邪魔虫も登場させてみました(^_-)-☆
     そうなのですよね。彼女も柿崎を……心配してくださりありがとうございます。大丈夫です! そんなに引っ張らずに退散させますね(^○^)
     温かいコメントありがとうございました。

  • デリケートな問題なんだから、面白半分につついてこないで。
    こんなことをされて気まずくなって、ギクシャクしちゃうカップル未満の人達が、過去どれだけいたことか(>_<)

    けど「良かった」ってことは、酒井さんもしかして……。
    朝比奈さんとの関係がややこしくなることは、酒井さんにとってはプラスなのかも(・・;)

    作者からの返信

    無月弟様

     仰る通りです。こんなことをされて気まずくなってしまったカップル未満がどれほどいることかと思うと、どうしても物語の中に入れ込みたくなりまして、こんな感じになってしまいました(^^;
     酒井は柿崎を狙っております。だから里桜を排除しようと動きます。
     でもここは柿崎が乗り越えなければならない試練ですよね。頑張らせます!
     優しいコメントありがとうございました。

  • 真打登場ですね。
    それにしても柿崎さん、モテますね(笑)。

    作者からの返信

    和希様

     真打(笑) 登場しました(^^;
     別名お邪魔虫(笑)
     柿崎、いつの間にかモテキャラになっておりました。でも里桜一筋なので、この試練を乗り越えてもらわないとと思っております。
     コメントありがとうございました。

  • ややこしい人がw
    こういう明るいキャラは、何かと面倒ですよね。
    性格そのままに、さっさと以前に告白でもしてそうなのに、陽キャなりの葛藤があったりして……してないという(笑) もう存在そのものが地味っ娘の敵だー。

    作者からの返信

    悠木 柚様

     そうなのです。ややこしいのがきました(笑) しかも考え無しの強敵(^_-)-☆
     おっしゃる通りですよね。存在そのものが地味っ子の敵! あまりにピッタリで笑ってしまいました。
     とは言えど、柿崎には振り切ってもらわないといけないので頑張らせます(笑)
     楽しいコメントありがとうございました。

  • 付き合ってるのと聞かれてもそんな事実は一切ありませんから、これは否定するしかありません。そう、仕方のないことなのです( ω-、)

    付き合ってないと聞いて、良かったと言う酒井さん。これはもしや、新たな恋の矢印ができた?

    作者からの返信

    無月兄様

     仰る通りなのです! 付き合っている事実はないですからね。嘘を言ったりごまかしたりが上手くできないのが、柿崎の良いところでもあるのですが……
     はい。酒井は柿崎を狙っております。柿崎にはこの試練を乗り越えてもらわねばと思っております。
     コメントありがとうございました。

  • 断じてよくないけど、でも、この人酒井さんて人、柿崎さんが好きなんじゃないかな。かきじ〜んなんて、呼んでいて。

    これは、厄介ですよね。大変だ、がんばれ柿崎さん!

    作者からの返信

    雨 杜和orアメたぬき様

     仰る通りです! 酒井は柿崎を好きで狙っています(^^;
     そして厄介な相手です(笑) でもこれは柿崎にとっては試練ですよね。
     乗り越えて里桜の元へ行かれるようにがんばらせたいと思います(^_-)-☆
     いつも温かい応援をありがとうございます。