応援コメント

かき氷の日 前編」への応援コメント

  • いろんなキンカイが手に入りましたね( *¯ ꒳¯*)

    作者からの返信

    お魚と、そして胸の内♪

    ですが、本当の金塊は。
    もしかすると…………。

  • それぞれのキンカイ。奥深かったです。

    作者からの返信

    お父様の思い。
    親の思い。

    子供は、次に自分が親になるまで。
    その一端すら推し量ることはできないものですよね(*´ー`*)

    彼ら、それぞれの胸のうちが垣間見れた合宿になりました♪

  • なるほど、その近海でしたか。
    それにしても、この結末は欣快でしたな(←最後までオヤジギャグ)。

    作者からの返信

    作者が「きんかい」での検索にかなりの時間を費やしたことにつきましては、恐らくご想像いただいている通りでございまして。

    煮詰まった結果、もうシンプルでいいやと(笑)