応援コメント

食育の日」への応援コメント

  • ええと。
    クイズ研……は?

    作者からの返信

    先代から引き継いだ伝統ですから!
    しっかり守っていかなければいけません!

    ……もちろん。特定の部活に含みなどありませんよ、ええ。
    ほんとですって、作者、クイズ大好きですし。

  • なんか、わらしべ長者より凄腕なんですが(笑)。

    ところで立哉先生!
    >各個撃破は戦術において愚策!
    「各個撃破」は戦術においては上策だと思います。その上策を敵側に献上することが多いので「兵力分散」が戦術的には愚策なのではないかと(笑)。

    作者からの返信

    ああ! ほんとだ逆になっとる!
    いつもご指摘ありがとうございます!

    もともと「されるは」だったのをくどいかなと書き直し、ゴホンもとい、言い直した結果こうなったものと推測されます。
    全部立哉のせいですほんとです。
    ↑ 立哉に立たされるがいい、
     このチャランポラン作者
     (´・ω・`)