応援コメント

虹の日」への応援コメント

  • あら。
    にょも卒業ですね(✿︎´ ꒳ ` )

    作者からの返信

    これで二人は卒業ですが……、最後のひとりは^^;
    にゅは、にゅと呼ばないと文章的に誰を刺してるのか分からなゲフンゲフン。
    ……遠大なストーリーに組み込んであるので、しばらくはこのまま二人だけが名前呼びになることと思います。ええ、今は言えませんが。
    ↑ しかられるがいい(; ・`д・´)

  • 清々しいと言いますか。見習わなければなりませんね。

    作者からの返信

    気持ちよく汗をかき。
    気持ちよく笑い。
    気持ちよく眠ることに頭はいらず。

    ただ、思うがままに振舞えばいいのやもしれません♪

    朱里は、なんとなく誰かさんに似てますよね^^ お気に入りです。