あとがき

 姉線香です!


 これにてこちらの作品が完結となります! 話数が少ない割に、意外と皆さんの支持を得ていて、非常に嬉しく思います!


 正直なところ、こちらの作品は本来ならもう少し短いお話だったのですが、自分の自己管理能力の低さにより、設定とか話の流れとかをサラサラと書いた、いわゆるプロット的な物をなくしてしまい、作品の更新速度を大きく下げるといったことになってしまいました。これに関しては本当に申し訳なく思っております。


 モチベーションが下がっていたのはそれが原因です。久しぶりに自分を殴りたくなりました。


 重たい話はこれくらいにして、とりあえずプロットはもう一度書き改めて、きちんと前話とつながりを持たせたお話を書きました。ちゃんと最終話まで書けたのはすごい達成感でした。


 今作で初めて、ヒロインと主人公が一人ずつで、エンドルートがこの二人の一つだけというお話を書きました。前作の影響で、ヒロインが多く登場することはなく、あまり話を膨らませるようなことができなくて困りました。ですがこれは完全に自分の力不足のせいですね。


 こちらの作品は終わりましたが、これからまだまだ小説を投稿していきたいと思います。今度からはちゃんと管理します。絶対に遅れるようなことはしません! 多分! いや、分からないけど!


 というわけで、こちらの作品は今回で完結です。沢山の評価をいただき、本当にありがとうございました!


 次回作でお会いしましょう! それでは!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

学校では厳しい才色兼備な義姉が、家だと僕にすごく絡んでくるんだけど!? スマホクラッシャー(旧姉線香) @bluedoor

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ