応援コメント

第260話」への応援コメント

  • 言い切れない❌
    言い知れない⭕️

    作者からの返信

    ありがとうございます(//∇//)
    訂正させていただきますm(_ _)m

  • 殆ど弄ってない人形じゃそうなるわなw
    勇者達の記憶に某ロボットアニメのムーバブル・フレームやMCA構造なんかがあると良いんだがなぁ。

    作者からの返信

    そうですね〜。
    あくまで人形として作ろうとしてますからね〜。
    某ロボットのMCA構造とか勇者は知ってても良さそうなんで、そのうち作り出すかもです!
    書くの面白そうw

  • 腕はリロードに専念して銃は胴体に埋め込んだほうがセントリーガンとして安定する気が

    作者からの返信

    そうなんですよっ!
    実は手に持たない方が安定するんですよ。最初のやつそのままつけたら後ろに身体ごと吹っ飛んでいきますけど‥
    またそのうち改造して出てきますw