応援コメント

第11話」への応援コメント

  • 結構家族関係ドライに感じるけどそんなもんか

    作者からの返信

    コメントありがとうございます♪
    そうですね、役立たずの烙印は押されてますから、とりあえずはこんな感じになってしまいました‥

  • 御意の使い方なんかおかしくないです?

    作者からの返信

    敬っている相手の意向に同意するときは御意で良さそうなので書いてみました。
    あとは使いたかったのもあります(//∇//)

  • なるほど
    遠視が再取得出来ないということは
    「判別」+「遠視」=「鑑定」という組み合わせのみであって
    他の組み合わせで統合されることはないってことなのかな

    作者からの返信

    一応他の組み合わせでも出来ますがベースになるスキルは変更できないって感じでやってます。【鑑定】だと【判別】は固定ですね。でも他の統合スキルはほぼ全てが固定みたいな感じです。