応援コメント

第8話 有名配信者」への応援コメント

  • 堂々と他人に寄生したり協力者に暴言吐くファンを放置するような人間が凄く人気ある、ってことに違和感

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    参考にさせて頂きます!

  • …まぁ数が増えると色んな奴が溜まるのは仕方が無いけど、それをスルーする配信者もどうなんだろ?
    自分に向けてのヤジなんかは多少はスルーするのは配信者として仕方が無いものかもしれませんが…協力を要請した相手に暴言を吐くようなリスナーをスルーするのはちょっと頂けませんよねぇ

    こういった事が原因で炎上することもあるので、もう少ししっかりとして欲しい…と普段見ている動画配信者さん達の態度と比べてしまい、そんな感想を持ちました😅

    作者からの返信

    違和感を抱かせてしまったようで申し訳ありません!
    参考にさせて頂きます!