人として

音澤 煙管

人と出逢い〜 ♪





何時もならこの時間、

家にはあまり居たこと無かった。


無理矢理に出かけても、

消費と浪費で懐軽くなるばかりで。


土日曜日の過ごし方、

ちゃんと真面目に考えないと。


毎度毎週七日間、

未だ夢の中に居る様です。


試しにフラフラ買い物も、

用事済ませば直ぐ家路。


出不精だった己を忘れ、

よくもあんだけ出かけていたなぁ。


目的も目標も、

一人きりでは定まらず。


人という文字が一になり、

支え合うもの無くなって。


一という字に何時からか、

家で寝転ぶ週末だけで。


また一から出直せよ! と、

人だった人に言われそうかな?



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

人として 音澤 煙管 @vrymtl

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ