応援コメント

第一節の2 『テラ戦士Ψ BOY』」への応援コメント

  • 康珍化さんと言えば、観たら誰もが語りたくなってしまう名作(迷作)「稲村ジェーン」の脚本がありますね。久しくDVD化されてなかったのですが、いきなりBlu-ray化されたので買い求めました。音楽映画としてはそこそこ良く出来ていたとは思うのですが…甘いでしょうか?

    作者からの返信

    甘い、ということは、ないと思いますよ。音楽映画としても、桑田佳祐の初監督作品としても。ミュージシャンの監督作品、と言えば、米米CLUB・石井竜也の『河童』がありますが、あちらは惨憺たるものでした……って、関係ない話になってしまってすみません。Blu-ray は、いま買えないんですが(別の重要なDVDを買ってしまった)、ちょっと食欲をそそりますね。