応援コメント

7 これから私がお伝えすることは、あまりにも突飛で」への応援コメント

  •  確かに慣れてないと、ちょっと戸惑ってしまうと思いますが、アイディアとしては私は好きです。頭脳戦(「戦」じゃないけど)みたいな感じで。

     マンガになったらもっと分かりやすいから読む。とかって人もいるかも?

     こういうアイディア。私は面白いと思うんですけどねえ。

     

    作者からの返信

    どうすればアイデアの要点を残しつつ小説として読みやすくできるのか。未だに考えがまとまらないので、情けなく思っています。

    マンガにすることも考えていませんでした。逆に、ラノベがマンガの下位互換と言われることにいらだって言葉遊びを入れたくらいですから。

    狙いをことごとく外しました。