応援コメント

6-4 最後は褒められて……お土産までもらった…… すごく……つらい……」への応援コメント

  •  今回はここまで読ませて頂きました。
     今のところ普通に物語に引き込まれています。
     もっとあとに出て来るのかな?
     村乃さんがおっしゃっていた「言葉遊び」が。

     ちょっと睡眠が足りてないので、一度休んだら、また、読みに伺うかも? です。どっちにしろ既に続きが気になる段階まで引き込まれていますので。
     今日は無理でも近いうちに読みに伺えたらと思います。

     

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。続きが気になるとの言葉、うれしいです。

    「言葉遊び」については、まさにこれから出てきます。小説、特にラノベで、それはアリかナシか。ナシという人がいらっしゃいました。それを自分で気づけなかったのは、目が歪んでいたのかもしれません。