応援コメント

第254話【ネタバレあり】ドイツの教育制度とか説明できひんよ【解説編】」への応援コメント

  • 徹攻兵にバジリスクの石化とか効くんでしょうかね、気になります。

    作者からの返信

     ブリュヴェールさん、こちらにもコメントありがとうございます。

     バジリスクの石化とか、ムシュフシュの毒とか各種の特殊攻撃に関して、効くとか、効かないとか、効かないけどこんなダメージがとか、ミロクをせめても全てすり抜けるとか、いや、これなら効くとか、それぞれのモンスターごとに持ってる特性と徹攻兵の特性の組み合わせだけで、ああでもないこうでもないできると思うんですよね。

     そもそものラインメタル自体、一晩寝て起きると四発再装填されてる設定がいいなあ。「よい子のAPFSDSは一日四発まで」みたいな制限とかあってもいいなあとか夢が広がるのです。

     異世界徹攻兵。
     夢が広がるな。
     そのためにも活きていかないといけないのか……。
     こっちには夢も希望もないな。←急にどうした?