応援コメント

第017話 第三世代型装甲服の光条推進」への応援コメント


  • 編集済

     今まで見過ごしていたことを、何かに応用できる事がわかった時、とてもワクワクしますよね。
     近況報告も読ませて頂きました。
     読者からの意見を集めているのを見て、高い向上心と作者様の本気度が窺えました。
     私もこの作品を最後まで読ませて頂きますので、次回作の執筆、自分のペースで頑張って頂ければと思います。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    素直に嬉しいです。
    そして「今まで見過ごしてきたことを」と書いてもらって「この話は確かにそうだなあ」と、作者本人なのになんだか凄く納得してしまいました。

    以下、先のネタバレをやや含みますが、




    彼はこの先でもやらかしますので、是非そのやらかしをご一読いただければ幸いです。