応援コメント

4・Good Night Good Contract」への応援コメント

  • ここまで拝読させて頂きました🌷

    「見たい夢を見れる」と言うのは、とても素晴らしい報酬だと思います(^-^)🍑

    私自身は良く夢を見ますが、その殆んどが悪夢なので😥 まぁ、夢と言うモノは脳の中の要らない記憶を消去する為に見る、とも言われていますから。人間の記憶容量には限りがありますから🍀 また、わざと悪夢を見せて目覚めた時に「あぁ、夢で良かった」とリアルを肯定する為に見る、と言う説もありますね☺️

    是非、続きを読んで見たいと思っています(^-^)🍎

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます。

    私も幼い頃は良く悪夢を見ていました。ただ、それも後々にふと思い返せば、愛すべき記憶のひとつになっていたりします。

    物語はもう少し続きます。6万字を少し越えるところまで。ここからはもう少しありきたりな感じになると思いますが、まあ、それもまた夢のひとつです。