応援コメント

第24話ーデュラハンの憂鬱②ー」への応援コメント

  • 斑猫です。
     そうですね、村のゴブリンやオークたちが三百キロの重量でトレーニングしているんでしたら、八十キロでしたら落ちこぼれ判定されちゃいますよね(布教済)
    ※17話見返してみたらゴブリンたちめっちゃ成長(意味深)してるって解っちゃいました
     思っていた以上にデュラハン氏がきちんと幹部をやっていた事ですとか、そういう話があるのって面白いですね。こちらの作品、筋肉の圧のみならず、王道ファンタジーを下敷きにしながらもしっかりと考えてらっしゃるところが本当に素敵です。

     ちなみにですが、現在登場しているゴブリンやオークたちって女性もいるのでしょうか。

     ではまた。
     

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。
    一応、ゴブリンにはメスがいて、オークにはオスしかいない設定で考えています。
    しかしこの様な説明は今後、挟むか不透明なところなのでここに書かせていただきます。