応援コメント

第22話ーヨーゼフの憂鬱②ー」への応援コメント

  • マッスル中村だったときでも出来なかったであろうとんでもない偉業(異業)でござる。

    明らかにヤバいw

  • 斑猫です。
     エレイン君もう大体最強じゃあないですか……(困惑)
     しかも魔法使いだったヨーゼフ氏がすっかり筋トレのとりこになってらっしゃるし……
     この作品の凄い所は、エレイン君の強さに途方もない説得力がある所ですね。その部分は、他の転生ものと大きく差がついている所で良いなと思います。
     あとエレイン君が対外的には礼儀正しいのも好感が持てます。
     そしてシャルロットちゃん。魔力ゼロで闘えないけれど、エレイン君を信じてついていく彼女はきちんとヒロイン(女傑)だと思いました。

     ではまた。

    作者からの返信

    いつも感想ありがとうございます。
    エレインくんには、説得力を常に持っていて欲しいのは作者としてもすごく重視しております。
    強敵相手にワンパン終了がないように常にエレインらしい闘い方を描けたらなぁーと考えています。