応援コメント

【感想】なぜか伸びた後の記事は結構書きにくい。質問ありがとうございました。」への応援コメント


  • 編集済

    こんにちは。宣伝ツイートをリツイートしました。
    それがotsune氏にリツイートされPVが増えたと思われます。
    (otsune氏のRTは結構PV稼ぎになります。氏はインフルエンサーではなくインターネットウオッチャーなのであまり上質なユーザ獲得の方法ではありませんが参考までに)
    https://twitter.com/wanderingdj/status/1507358380914278402
    ちなみにそのURLはこちらになります。

    作者からの返信

     こんにちは。リツイートではなく、本編から直接宣伝ツイートをしてくださったのですね。otsune氏のフォロワーが2.1万とあってびびりました。(氏のような人をインフルエンサーだと勘違いしていました。ネットウォッチャーってなんなんだろう……後、ネットで調べたらめちゃくちゃ有名な人みたいですね。そんな人がリツイートしたなんてびっくりです。)
     よく分かりませんが、あまり上質なユーザ獲得の方法ではない? のですね。ネット関係疎くて申し訳ありません。

     何はともあれ、宣伝ツイートして頂きありがとうございました。起きて見たときびっくりしました。