応援コメント

ペッペ」への応援コメント

  • 頭の上にオハギを乗せるのが愉しそう

  • オハギが食べちゃえばいいんじゃない?

  • 出せって言うから押し込もう(笑)
    邪魔だし…。

  • 取り敢えず埋まってる首をスパキラ剣で斬ってあげればいいって事か?
    で、扉に向かって投げつけろと?w

  • まさかの繋がり。オハギに黒焦げにされたりしてそうですね

  • スパキラ剣で思い切ってバッサリ……なんて事をしても意味は無いんだろうな。感情的には
    そして冷静に考えると、ムカつく事にコイツを助けないと今の危機的状況を脱する事は出来なさそうな可能性がある
    そう考えると更にムカつきますが……

    山鼠の強さは明らかにおかしいですしね
    多分取り込まれたこいつが動力源になっているのではと推測。そうでも無ければ胎内にダンジョンを保有してみたり、あの殺意マシマシのチェーンソー石バンバンバンの攻撃を喰らいながら削り切れない無限とも感じる再生能力を説明出来ない

    コイツの制御を振り切った時点で相当な力が有るのは分かりますが、コイツを胎内で封印しているなら、その封印に力を割いて弱体化するか最低でも能力の据え置きの筈です
    そうであるなら削れば削るだけ弱体化する筈
    ベニだって分身体のギンを作った時に力を減らしましたし、バリアなど力を使えば使った分だけ総量を減らしていました
    なのに好み山鼠にはそんな気配がまるで無いところを鑑みると……目の前のコイツがその答えなんじゃ無いかと思ってしまう

    そうであるなら、非常にうざったいですしムカつく話ではありますが、コイツを解き放つ方向で努力しないと現状打破には繋がらない……のかも知れない