応援コメント

」への応援コメント

  • どん狐さん・・・

  • うどん……だと。。

  • 風の魔法でオークやゴブリンを相手にするかと思いきや木こり活動でしたかw

  • 魔法の杖(チェーンソー)

  • 丸太、プールを作って水を貯めて、そこに放り込んでおけば半月くらいで乾燥準備が出来て、あとは普通に干したらある程度使える状態になる様ですよね
    まぁこっちは材木用の乾燥方法なので、完全に乾燥し切るかどうかは不明ですが

  • 誤字報告です。
    母狐、改ユキはまぁいいでしょうって顔してるので
    改め

  • 樵夫は木を伐る~の歌が頭の中ぐるぐるですよ~😆筋肉付きそうですね~😓


  • 編集済

    実はインスタントラーメンって揚げ油が酸化するので思うほど日持ちしません。
    昔、消費期限を数ヶ月過ぎたカップ麺を食べようとしましたが食えたものじゃありませんでした。
    蕎麦・うどん・素麺等、乾麺なら開封しなければ年単位で平気なんですが。(開封後は完全に密封しないと粉ダニ等の虫の餌食に)
    楓さん、いざ冬になってから崩れ落ちませんように…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    調べたらカップラーメンの賞味期限って短いんですね。カップラーメンをもう数年食べないので失念してました。随分前に防災用の非常食用にバックに放り込んでいたカップラーメンを先程確認したら賞味期限切れてました。笑

    楓さんは頑張って食べるしかないですね。