クマ

紫暗

クマ

僕はクマのぬいぐるみのくまちゃん。

何故そんな名前だって?

それはね、僕が今住んでいる家の女の子が付けた名前なの。

その女の子の名前はみずちゃん。

水色と呼ばれる服を着ているから。

みずちゃんとはみずちゃんが生まれてすぐからずっと一緒にいるよ。

みずちゃんが小学校っていうものに上がった時は、みずちゃんめちゃくちゃ緊張していたっけ。

6年後、卒業して中学校っていうものに上がった。

やっぱりその時も緊張していた。

3年後、卒業して高校っていうものに上がった。

そして、3年後卒業して大学生というものになった。

みずちゃんはだんだん僕から離れていった。

悲しいけど、これからのみずちゃんに必要な事なんだろな。

この話をしたのは、今日僕が捨てられる日だから。

みずちゃん・・・、そんな顔しないで。

僕は君の笑顔が好きだから!


だから、僕の事忘れないでね

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

クマ 紫暗 @tunagu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ