フライパンで異世界攻略

@kamidorikun

第1話

    ふくき ゆうま

俺の名前 福吉 優真

フライパンを買いにデパートに向かっている

自分は結構いいレストランで働いているので

家では料理には困らないのである

【お 良いのあった!】あ これ高いな

俺の平均月給は65万結構いいのかな?

聞いた事ないから分からないけど

生活には困らない 【16万かぁ】

このフライパンが凄いのは

見れば分かる  が 高いなぁ 

どうしよう? 考えるまでも無い

普通のサラリーマンが見たら買わないのは

分かる でも俺は買ってしまった

【やっちまったー!】ぷーぷー!帰ろ うん?

キキー!  ドコン! 






ここは何処だ【私は神様です貴方は

死んでしまいました 】

何だこの人? 病気か? 可哀想に、

それよりフライパン! あんな高いのに!

あぁぁぁぁぁ!【今から貴方を転生させます

何か欲しい能力はありますか?】

あぁぁぁ!フ ラ イ パ ン!

うあぁぁぁ! 【あのー?大丈夫ですか?】

【フライパーン!】 高かったのに!

【はい! フライパンですね

そうですね フライパンには いろいろな

能力を付けましょう これで貴方も

フライパン戦士ですね? 頑張って】

は? 何を言ってるんだこの人は

かなり重症だな 神とか 転生とか

最近流行ってるアレか? 

後で病院に連れてかないとな

てか、手 消えてね? あ 

なんか消えてくんだけど?!

どうしよう?! あ  消えるわ

さよなら 母さん 父さん 

グッパイ



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

フライパンで異世界攻略 @kamidorikun

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る