応援コメント

ホラー映画を観た妹が「一緒に寝て、お兄ちゃん……」と枕持参で甘えてきて」への応援コメント

  • ああ、妹が欲しいよ。

    作者からの返信

    ウチのラブコメ完全制覇……!
    三作全部にお付き合いいただき、ありがとうございましたーっ!

  • 続き読みたいです!…と、作者様にいち読者が申し上げて良いものかと…!って、もう言っちゃってますね。

    もしよければ、続編待ってます!

    作者からの返信

    様なんてそんなそんな……!
    続きを読みたいと言って頂けるのは作者冥利に尽きます。ありがとうございます!
    続きを考えてみていけそうだったら爆走しますので、その時はぜひお付き合いいただければ幸いですっ。


  • 編集済

    これ、続きませんかね…(´・ω・`)

    お、フォローしとかなきゃ…。(´∀`*)
    ブラック珈琲買いだめして待ってます!

    作者からの返信

    続くような、続かないような、続くとしたらどんなストーリーになるかな、上手く形にできるかな、と実はいま頭をひねっておりますー(。><)