第48話 上半身裸だとアレに目がいっちゃいます

「次はどちらが相手をしてくれるのだ?」

 魔王軍幹部は私とアヤナを睨みつけてきた。

「マコトさん! 頑張ってください!」

 この状況ならそうなるよね。私としてもアヤナが負けるのを待つのも面倒だし願ったり叶ったりだけど。

 私は何も言わず一歩前に出る。

「ほぅ......貴様が相手か? 死ぬ前に名前くらい聞いてやろう」

「マコト。あなたの名前は?」

「冥土の土産に教えてやろう。我が名は魔王軍幹部ブロンだ」

 ブロンは攻撃の構えをとった。

「いくぞ! インフェルノフレア!」

 ブロンの手から青黒い炎が私に向かって近づいてくる。ブロンの顔を傷つけたくないのでとりあえず私は回避する。

「ちょ、マコトさんこっちに炎が!」

「あ......」

 アヤナがいるのを忘れてた。

 急いで回り込みアヤナを守るようにして炎の前に立ちふさがる。

『固有魔法[オートマジックカウンター]を発動します』

 システム音のような声が聞こえると私の周りにバリアが貼られ、青黒い炎はブロンに跳ね返る。

「ぎゃぁああああ!!」

 跳ね返った炎でブロンは焼かれる。

 ごめんねブロン......アヤナがもっと強そうだったら庇わなくてもよかったんだけど。

「くっ......まさかこのような技を持っているとは。だがこれで勝ったと思うなよ!」

「もちろん......ここからが本番だからね(だって、まだ全然イチャイチャしてないからね)」

 ブロンは下を向いて頭を右手で押さえて笑い始めた。

「ククク......なかなかの自信だな......何? どこに行った?」

 ブロンはあたりをキョロキョロ見回して私のことを探している。

 そう、下を向いたタイミングを見逃さず私はブロンの後ろに回った。

 私はデコピンの構えをしてブロンの後ろから前へ回り込んだ。

「そこにいたのか!? 素早いやつめ!」

 ブロンは慌てて腕をクロスする形で防御姿勢をとった。

 だけどその防御は無意味よ!

 私は優しくブロンの右乳首にデコピンを当てた。

「はぁあああん!!」

 ブロンはよろけたように後ろに下がる。しかし私は続けては左の乳首めがけて優しくデコピンをした。

「ら、らめぇ!」

 崩れるようにブロンはそのまま地面に倒れ込んだ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る