応援コメント

第388話 勝負の結果は」への応援コメント

  • なるほど!『乙女ゲー主人公』の能力を獲得するために女の子になり、『ラノベ主人公』の魅了に対抗するため心は男の子まま。これなら能力の発動スピードなんて関係ありませんものね!
    完璧な作戦ですね(*゚▽゚)ノ
    ディオネ様の余裕はここにあったわけですね。納得です!

    アイネ姫も鞭を打って新たな世界を開けた(?)ところですが、アフロディテも押さえ女神長の指輪も取り返した。これで完全決着なのでしょうか……

    作者からの返信

    コメント、いつも読んでいただきありがとうございます。

    ディオネ様は女神同士で戦えないのでいずれ人間をつかって自分を攻撃する状況を予想していました。なので追い詰められたアフロディテは『ラノベ主人公』持った人間を使ってくることは分かっていたのです。
    予想通り圧倒的有利なことを知っていたアフロディテはまんまとアイネ姫&ディオネ様の作戦にはまり効くはずのない能力を使っての勝負に出てきたわけです。

    アイネ姫はまだ新しい世界に開いていません(笑)
    この時点でも嫌々鞭を使っています。でもたまに鞭をしてあげないとしつこく要求して来るので仕方なかったわけです。
    女神長の指輪も手に入れたことでアフロディテ戦はこれで勝利しました。あとはアイネ姫の最初の目的を達成するだけです。