応援コメント

第387話 これが......最終決戦だ!」への応援コメント

  • アリスはさておき、アイネ姫とヒロトの覚醒能力同士がぶつかる展開!これは熱いです!!単純な発動の速さならヒロトが有利なのでしょうが、ディオネ様にはこの場にいる人たちとは別の結末が見えているようです。そう思わせるものが何なのか気になりますね。
    最終決戦、この言葉が何を示すのか見守りたいと思います。

    女神同士のらしからぬ不敵な笑み応酬。みんながバチバチと火花を散らしてますね。

    作者からの返信

    コメント、いつも読んでいただきありがとうございます。

    アリスも動けないこの状況で何とかサポートしようとしたのですがアイネ姫に聞こえるように言ってしまっては当然バレるわけですね(笑)
    アイネ姫にとってやっと数少ない主人公らしい活躍の場面がやってきました。最後の希望であるアイネ姫の勝敗にゆだねられることになりました。ディオネ様とアイネ姫にはある作戦があります。ついにその作戦が次話で語られすべての決着がつくことになります。
    最終決戦というのはアイネ姫はこの勝負で戦いを終わらせようという覚悟のもとの考えなのでしょう。

    ディオネ様とアフロディテはお互いに自身の勝利を確信してこういう展開になったようですね。最後に勝つのはどちらの女神となるのか見守っていただければと思います。戦っているのはアイネ姫とヒロトですけど……