応援コメント

第385話 ヒロトの事情」への応援コメント

  • ヒロトもある意味アフロディテの被害者であるといえそうですね。とんでもない悪いヤツかと思っていたので、軽い話し方にいい人ぽい部分を感じてなんだかホッとしました。
    完全に騙されている姿に、敵であるアイネ姫から哀れみの視線を受けるヒロト、なんだか可哀そうになってきました(^_^;)
    アイネ姫がなんて声をかけるのか、ヒロトがどんな反応するのか楽しみです(o゚▽゚)o

    作者からの返信

    コメント、いつも読んでいただきありがとうございます。

    ヒロトは悪い奴どころか結構いい人という設定です。ラノベ主人公の能力を持っているヒロトは能力のおかげでモテモテですが、その上性格がいいこともあって完璧すぎるイケメンで世の男子たちからは妬みの目を向けられていました。
    洗脳にも近いアフロディテの話術でディオネ様のことを悪の親玉のようにイメージ付けられたので、本人としては世界の平和のために動いるつもりです。
    アイネ姫も何となく話を聞いていて大体予想できたのでさっきまでの怒りが哀れみに変わってしまったわけですね。
    次話でアイネ姫はヒロトを説得しにかかりますがその後展開も何となくアイネ姫は想像できているわけで……