応援コメント

第383話 一体どんな作戦なんだ!?」への応援コメント

  • 動きを止める能力が味方にまで及ぶとは(笑)能力を使用したアフロディテ以外は全員止まってしまうってことですかね。
    てっきり触れて一人だけ解除するのかと思いきや、脇に抱えてくる力技とは、この物語はどんなピンチの時も笑わせにくるから油断できなくて困ります(笑)
    ダイスケの体を乗っ取ったヒロトがここで登場したということは、彼はマコト以上の強さがあってアイネ姫たちを苦しめるのでしょうか。どのような展開になるのかワクワクです(*o´∪`)o

    作者からの返信

    コメント、いつも読んでいただきありがとうございます。

    動きを止める能力は女神以外すべてに対して及ぶという設定です。一定範囲内という条件付きなので階段を下りている途中でヒロトもこれに引っかかってしまったわけですね。(この場ではアフロディテとディオネ様だけ動けます)
    残念ながら1人だけ解除するなどといったことはできなかったようで、仕方なくアフロディテは脇に抱える作戦にしたわけですね(笑)
    ピンチな状況ですが笑いを忘れない物語で頑張っていきます!

    ダイスケの体を乗っ取ったヒロトは純粋な戦闘能力だけで言うと圧倒的にマコトより弱いという設定です。ただし、動けないこの状況で彼が持つ『あの能力』を使うことでアフロディテの最後の計画が完成するので現れたわけです。