応援コメント

第381話 確かBLに興味があるんだったよね?」への応援コメント

  • アイネ姫とは逆で、マコトの中身は女の子で外観は男なわけですから、マコトの思惑とは違いBL展開が始まってしまうわけですね(^_^;)
    ですがBLに興味はなくてもイケメンには興味があるのは間違いないわけですから、やるしかないですね。
    タマの広告詐欺の的確な表現に笑ってしまいます。更にアイネ姫の手段を選ばない作戦に正義の味方的要素は感じられず、アフロディテの女神の器の大きさに磨きがかかっている感じが、アイネ姫たちらしくていいですね(*´∀`*)

    作者からの返信

    コメント、いつも読んでいただきありがとうございます。

    マコトとしては純粋に女の子としてイケメンが好きでイチャイチャしていただけであっただけなのです。不運なことに見た目が男の子なので回りから見ればBLが好きな男の子かなという印象を持たれたわけです。(一応タマは女の子のころのマコトを知っていたのでフォローしておきました)
    何とか説得したいアイネ姫としてはマコトの興味を引く作戦を行うのは当然なのです。
    タマとしては自分の愛すべき元ご主人なのでだます作戦のことを広告詐欺と表現しました。タマも自分の表現方法に笑ってもらって嬉しいようです。
    タマやユウも主人公らしからぬ作戦に反対意見を出しているようですが、アイネ姫としては今できる最善の策を実行しているのです。(きっとすべてが解決したらみんなに正義の味方だったと認められると信じて……)
    アフロディテもアイネ姫の相談タイムを何も言わず見守ってくれているところが女神らしいかもしれませんね(笑)