応援コメント

第380話 もしかして僕に突っ込みを入れて欲しいの?」への応援コメント

  • 女神としての器を問われると辛いっ(^_^;)マコトからも駄女神認定されるディオネ様って(笑)
    あんまり言うとディオネ様に首を絞められそうですが、女神の器を競うのは避けた方がよさそうですね。

    貴重な突っ込み要員であるタマが無事帰ってきて良かったです。人間を管理する世界はタマも望むところではないようですね。ただタマの説得はマコトには届かないようです。マコトの言うことも理解できますが、アイネ姫はどう説得するのでしょう。首を絞められないようにしつつ頑張れ!

    作者からの返信

    コメント、いつも読んでいただきありがとうございます。

    ディオネ様も駄女神と言われるほど残念な女神ではないのです。マコトにとって一番かかわり合いがあるのはアフロディテなので、それを基準に見てしまうとディオネ様は怠けている女神みたいに見えてしまったのでしょう。とりあえずこの話はディオネ様の心を傷つけるだけのようですのでこの辺でやめておきます……

    タマも一時のテンションで寝返ったわけですから意外とあっさりと戻ってくるわけです。マコトはアフロディテから(能力ではなく)洗脳のように話を聞かされたのでこれが正しいと思わされています。タマがちょっと話をしたくらいじゃ説得はできませんでした。

    アイネ姫は正攻法じゃ上手く説得できそうでないので別の方面から説得することにします。