応援コメント

第379話 馴れ初めを聞いてみよう」への応援コメント

  • あっ、こっちの可能性もありますよね(^_^;)そうですよねだってペットと主人の関係ですし、タマはアフロディテを止めに来たわけではなく、マコトに会いたかったんですものね。
    感動的なエピソードからの更なるピンチ。アイネ姫はこのピンチをどう乗り越えるのか楽しみです!

    作者からの返信

    コメント、いつも読んでいただきありがとうございます。

    タマは人間の言葉でお礼が言いたかった、ただその一心でマコトに会いに来たわけです。アフロディテを倒そうとするのもディオネ様に力が戻れば異世界を自由に行き来できるようになり、マコトを探すのも楽になると考えたからなのでした。
    つまりタマにとってはアイネ姫側について協力する意味もなくなったわけですね!

    このピンチな状況ですがタマの件はそれほど苦労せず何とかなるようです。ですがマコトの件に関してはなかなか厄介なところで……