応援コメント

第375話 もしかして弱いんじゃないだろうか?」への応援コメント

  • アフロディテ側の先方、マコトですがその強さ(雰囲気)はアイネ姫が認めるほど。タマのことを忘れているみたいですがタマも見た目が変わっているから分からないだけなのか、それともアフロディテに操られ心ここにあらずなのか。
    1対7という不利な戦いを強いられるマコトですが、アフロディテの余裕が気になります。
    そしてアスカのやる気と、アスカに怯えるマコト。アスカも意外に出来る子だったりするのかもと期待してみたり。アスカの活躍に注目ですね!

    作者からの返信

    コメント、いつも読んでいただきありがとうございます。

    アイネ姫の主観になりますがマコトはかなり強そうに見えるようです。タマのことを忘れているわけではないのですが、見た目がかなり違うので気づかないようです。詳細については後々分かったりします。ちなみにマコトは操られてはいませんが、アイネ姫の時のように自分に協力することが正しいように説得しているのでアフロディテが正しい存在だと信じています。
    アフロディテは余裕があります。女神長の力で異世界転移能力を封じることもできますが、あえて封じないことでマコトを戦いやすくしているのです。この人数差でもマコトだけで十分勝てると思っているからです。

    アスカはいつも通り口だけは凄い強そうですがどんな戦いをするのか(そもそも戦いをするのかも含めて)予想してみていただければと思います。