応援コメント

第371話 大切なもの」への応援コメント

  • なるほどアフロディテが見せた可能性の未来だったわけですね。
    この世界で過ごした時間は嘘じゃないわけですから、アイネ姫はやっぱり愛着はありますよね。それを破壊すると言われワールドオーナーになることを断れないと思いますがどうするのでしょう。

    ディオネ様とアイネ姫のコンビは洗練されてきて、ボケとツッコミにキレが出て来た気がします(笑)未だ動けないアイネ姫は突っつかれてますが、ここからディオネ様が何をするのか楽しみです。
    アフロディテは読者にもアイネ姫にも配慮して丁寧に接するので、怒りを向けにくい感じなので、そこが逆に厄介そうです。

    作者からの返信

    コメント、いつも読んでいただきありがとうございます。

    アフロディテの目的はあの世界がアイネ姫にとってどれほど大事なのかを知ってもらうためだったのでした。あの世界でできた大切なつながりや思い入れがアイネ姫の心を結果的に揺さぶるきっかけとなったのでした。
    次話でもアフロディテはアイネ姫を説得しにかかります。アイネ姫に残された選択肢はほぼないと言っていい状況ですが、この後どうするのかを見守っていただければと思います。

    ここではディオネ様がひたすらボケ側に回っているのでアイネ姫も突っ込みが大変です(笑)
    コンビとしては洗練されたかもしれませんね!

    ぶっちゃけディオネ様はこの状況で何もできなかったりします。なのでただひたすらアイネ姫で遊んでいたりします(笑)
    アフロディテは次話でもアイネ姫のことを気遣ってくれます。敵なのに戦っている感じがしなくてアイネ姫もやりづらいわけですね。