応援コメント

第367話 使い捨てキャラじゃなかったんだね」への応援コメント

  • ここでまさか元の世界に戻されるとは!?メイド長はワールドオーナーでなくなってもアイネ姫に仕える姿に、役を全うするのだという強い意志を感じます。
    そしてここでマスカット王子の再登場。そうですね、国を売りたくてうずうずして待っているでしょうから、とりあえず話してあげないとですね。

    アフロディテが何を考えているかも気になりますし、アイネ姫がここからどうやって立ち向かっていくのか楽しみです。

    作者からの返信

    コメント、いつも読んでいただきありがとうございます。

    元の世界に戻されて......とアイネ姫は思っているようですが、ここは元の世界なのかということについても見守っていただければと思います。メイド長は予定通りというべきかメイド長の仕事をしているようですね。むしろワールドオーナーの仕事をしない分メイド長に専念できるのかもしれませんね。
    この世界でまだやり残したことがアイネ姫にはあります。そのうちの1つであるマスカット王子の件を次話で国王様と王妃様に話すことになります。ほとんど結果は見えているかもしれませんが見守っていただければと思います。

    現状、アイネ姫にはこの世界から抜け出すことができないので、ひとまずこの世界で今まで通りに生きることにします。