応援コメント

第360話 探し人を求めて」への応援コメント

  • アフロ……で止めるとなんか違う人のように感じますね(^_^;)
    アフロディテはなんだか軽い感じと言いますか、人懐っこい感じで憎めない性格をしていると思うのですが、過去にやったことを考えれば悪い女神ですよね。
    明るい感じが逆に怖いですね。

    メルダリンの発言の方がよっぽど悪役ですものね(^_^;)
    そしてここでタマの初期設定、伏線の回収ですね!自分をラスボスだと言い、物語が終わらないように引っ張ってくれるラスボスなんて斬新です!
    伏線も回収する時間もくれて読者にも優しいアフロディテ。やっぱりいい女神に思えてしまいます。
    マコトの行方、語ってくれるのでしょうか。楽しみです(´∀`*)

    作者からの返信

    コメント、いつも読んでいただきありがとうございます。

    アフロだとヘアースタイルのような感じになってしまいますね。ええ、ほんの偶然そうなってしまったわけですけど……
    性格的にも良さそうなのですが過去のイメージとのギャップが激しいところで、アフロディテの目的とかその余裕の理由が気になるところですが次話でもなかなか誰もその話題には触れず……
    メルダリンもさっさと終わらせて世界を平和にしたいと思っていますので本当は悪い人じゃないんですけど言い方のせいでそうなってしまってますね。

    ちなみに裏設定ですがアフロディテ目線ではアイネ姫たち御一行を全滅させることは簡単なので、全滅させて、はい終わり……では味気がないので残された伏線回収のために読者サービスをしてくれたりしています。(ここではタマの話が出ていますが他にも回収させたい伏線があるようです)
    マコトの件については意外なことを答えてくれますのでお楽しみいただければと思います。