応援コメント

第359話 悪い女神と良い女神」への応援コメント

  • この第359話から読んだら悪い女神と、良い女神はどちらなのか分からないですね。
    敵のお願いにもちゃんと耳を傾け、叶えてあげる女神みたいな(女神ですけど)アフロディテ。隠れる気もないとのことですからかなり自信があるのでしょうね。余裕を感じさせられ怖いです(^_^;)

    いつものアスカで良かったです。これでこそアスカって感じです!これでアイネ姫も思いっきり突っ込めますね!

    作者からの返信

    コメント、いつも読んでいただきありがとうございます。

    私も同じようなことを考えてこのタイトルにしました。メルダリンは好戦的なので悪役っぽく見えてしまいますが、とんでもないことまで言い出したのでもはや悪役と言っても過言ではないでしょう。
    それに対してアフロディテは女神らしい女神なので良い女神に見えてしまうわけです。ちなみに彼女は昔はドジっ子キャラだったという設定なので今のアスカみたいなポジションで可愛がられて生きてきたという裏設定があったりします。
    そんなアフロディテには絶対的な自身があります。そのことについてはもうしばらく後に語られることになります。

    アスカはどんな時でもぶれませんからね(笑)
    ボケるつもりがない相手が何気なくボケるのでアイネ姫にとっては相方として最適な相手なのかもしれませんね。